Blog

2020/05/16 08:26

皆さん、おはようございます。

カーリングといえばシューズは競技に欠かせないアイテムですが、皆さんはどんな基準で選んでますか?

・あの有名選手が使っているから
・周りが履いているのを見て
・好きなメーカーだから(ブラシとお揃い)
など

理由は色々だと思います。
このオンラインショップではGOLDLINE、ASHAMというブランドを取り扱っています。
個人的には今、カーリングをプレーしている人はバランスプラスが多いかな。。。と思いますが、
この取り扱い2社はカーリングの世界では老舗です。
また2社とも独自のアイディアで個性的なシューズ開発をしています。

なかなか試し履きなどが出来ないのが残念な状況なのですが、今後は少しでも試していただけるような環境も作れればと思ってます。

今後、このブログで自分なりのカーリングシューズについて考察したものを書きたいと思いますので、お楽しみにw