Blog

2021/08/25 09:43

皆様、こんにちは!

コロナと向き合う日々も早くも2年目となりましたね。
全く想像していないことが起きていますが、皆さんはお元気でしょうか?

私的にはカーリングで例えるなら作戦A。B。Cと考えていたけど、まさかの相手がZプランぐらいな感じですが。。。
ただ置かれたその状況でベストを尽くし、冷静に判断するのもカーリングだと思います。
いざ試合になると、ネガティブになったりしてしまうことが多いですが。。。(反省)

気が付いたらまる一年もブログ更新してませんでした。。。
GOLDLINE社から最新版のカタログが届きましたので毎日1ページずつ掲載してみようかと思います。
まずは表紙から。。。

弊社は皆様の発注を取りまとめてメーカーから取り寄せをしております。
シーズン前に新しいアイテムをご購入をご検討されている皆さん、今月中にご注文頂けばカナダからすぐにお届けできます!
是非、ご注文お待ちしております。