Blog

2021/09/04 08:38

早めに更新!

8ページ目です。
このページはデリバリーをしなくても楽しめるスティックや、より安定したデリバリーのためのスタビライザーのページです。

ブラシで体をさせるのが不安。膝が痛いなどの方には最適なアイテム。
カーリングが幅広い年代で楽しまれているカナダなどではご年配の紳士淑女たちがスティックでいとも簡単にハウスの中心にドローを決めてしまいます。

私個人としてはデリバリーしたほうが簡単なのでは?と思ってしまうくらい難しいですが、世界は広く上手なカーラーがたくさんいるんですよね(笑)

日本でもそんな風景がみれたら楽しいだろうなと想像してしまいます。