Blog

2021/09/16 08:59

おはようございます。

本日は15ページ目、グランドスラムのページです。

世界各地でカーリング大会はありますが、テニスや他のスポーツにもある大きなイベントとしてグランドスラムは開催されています。
日本のカーリングもレベルが上がってきて参加することが夢だったところから、複数のチームが参加できるようになり、今や優勝が見えてきました。
世界選手権やオリンピックなどでもおなじみのチームが参加し、素晴らしい試合が盛沢山です。
今シーズンも日本のチームが参加しますので、皆さんグランドスラムのアイテムを身に着けてネット観戦しましょう!

いつか日本でもテレビでグランドスラムが見れたり、日本で開催出来たら最高ですよね?
さすがに選手では無理なので、そっち方面で頑張ります。

ショップ的な話でいくとグランドスラムパーカーは昨シーズン数量限定で輸入し、おかげさまで完売しました。
生地もシッカリしていて、裏起毛でとっても暖かいですよ。

Tシャツもカッコいいですよね?個人的にはこれ欲しいから自分用に輸入しちゃおうかな(笑)

ご購入希望の方は是非、ご連絡ください!
皆さんのご注文を纏めて発注していと思います。